人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUのんびり暮らし

aupokapoka.exblog.jp
ブログトップ

大忙し!!

自分でビジネスを起こすことに少々不安を残しつつ折角の機会なのでチャレンジしてみる事にしました。
何事も自分でしないと話は進まないのでなかなか時間もかかり大変です。
アッティが「Mummy is working.」というと納得してくれるようになったのが救いです。

一昨日は所属する組織が主催する月に1度の研修会に参加してきました。
夜7時から9時まで。
普段早寝の私には結構厳しい。
テーマは『チャイルドプロテクション』(子どもを守る方法)
内容は性的虐待から子どもを守るには。。。と言う内容で少々難しかったです。

研修が終わって知らない道を20分以上かけて帰るのは結構厳しかったです。
何事も努力が必要ですが私のビジネス、どうなる事やら。。。?
by aupokapoka | 2009-08-20 22:24 | 仕事への道