人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUのんびり暮らし

aupokapoka.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ2日目&お寿司

鳥の声で目が覚めた翌日のんびりと朝食(パンとスープとフルーツ)を食べクリークで遊んで10時くらいにテントをたたみました。
実はこのキャンプ場は珍しく夕方6時まで滞在OKなんです。(10時チェックアウトのところが多い)
なので本当はテントを置いて出かけようと思ったのですが雲行きが怪しいので撤収!
目的地はゴールドコーストのラブラドール。
美味しいお寿司を食べに出発です。

教えてもらったゴールドコーストHwy沿いのお寿司屋さん、場所がわかるか心配しましたがすぐに見つけました。
12時前でまだ空いていたのでBox席に通されゆっくり頂きました。
回転寿司ですが注文しても大丈夫。
お値段は一皿3~5ドル。
お味は。。。美味しい!!!!!!!!
いくつでも食べられそうです>_<
おすしのほかに、おさしみ、焼き物、てんぷらなどもありました。

今度はゆっくりおなかいっぱい食べにいくつもり。
今日のところは腹七部でおしまいです。
天気も良いのにおなかいっぱいになってお昼寝なんて事になったらビーチに来たのにもったいない!
アッティとたくさん遊ばなくちゃ!
食後はラブラドールのビーチへ。。。
アッティはとても楽しく遊んでいました。
生まれたての赤ちゃんの頃からこのビーチには行っているけど行くたびにアッティの変化や成長が感じられる思い出深い場所なんです。

お天気も良く久しぶりにとっても楽しい週末となりました。

ところでお寿司屋さんの名前ですが、仙台の人なら知っていること間違いなしの『平禄寿司』ですよ。
by aupokapoka | 2010-11-09 05:23 |