人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUのんびり暮らし

aupokapoka.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ3日目

早々に朝食を済ませBush Walkingに出かけました。
ところが、折れた木が道路をふさいでいて通れません>_<
そういえば夜中に風が強く雨もずいぶん降りました。

パパと二人で動かそうとしましたがまったく動かず。。。
仕方がなくUターンで引き返そうと思ったらなんと地元の人らしき小さなトラックに乗ったオージー(?)が通りかかり、「I have to go」といいながら木を動かそうとします。
そしたらなんと動きました!!
キャンプ3日目_d0139138_5194790.jpg

さすがです!!
パパが「よくある事なの?」ときくと「ときどきね。この木は小さいから悪くなかったね。」と軽く答えて軽やかに車に乗って行ってしまいました。

道路が通れるようになってラッキー!!
またまたUターンをして数キロ先のエントランスへ。
Paradise FallsとLittle Fallsを見に行きました。
キャンプ3日目_d0139138_5494925.jpg

Paradise Fallsを見た後次のLittle Fallsまで行こうとしたら、
キャンプ3日目_d0139138_529323.jpg

なんと木が倒れてコースの地面に大きな穴を作っています。
もちろんコースは閉鎖で、これ以上は進めません。
往復1km強しか歩いていませんが朝のWalkingは終了。

キャンプサイトに戻ると子ども達が遊んでいました。
アッティも早速加わります。
そのうち、お友だちになったこと一緒になんとその子のテントに遊びに行っちゃって帰ってこない。
パパが様子を見に行くと、みんなで仲良く遊んでいるし、親御さんやおばあちゃん達も遊んでいて良いよといってくれているとの事。
ご好意に甘えてアッティを遊ばせてもらうことにしました。
一緒に馬車にも乗りに行き
キャンプ3日目_d0139138_5372722.jpg

キャンプ3日目_d0139138_5383220.jpg

たくさん遊びました。

ランチを食べた後もお昼寝の気配もなし!
お日様が顔を出したので昼寝をしていたパパを起こしてまたまたBush Walkingに出かけます。
キャンプ3日目_d0139138_540591.jpg

元気いっぱい腕を振って歩くアッティ。





キャンプ3日目_d0139138_542121.jpg

水の音ってなんだか和みます。



キャンプ3日目_d0139138_544581.jpg


たくさん歩いた1日でした。
by aupokapoka | 2011-01-07 05:46 | アウトドア