人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUのんびり暮らし

aupokapoka.exblog.jp
ブログトップ

これって誕生日プレゼント?試練?

29日にチャイルドケアセンターの仕事のインタビューにいってきました。
なぜかとんとん拍子に決まり、来週から働く事に!
しかもフルタイムシフト!!

私はアシスタントのポジションに応募したのに
「あなたはDiplomaがあるんだからグループリーダーになってもらわなくちゃこまるわ。3ヶ月間トレーニングをするから3ヵ月後にはグループリーダーね!」
と強引に押し切られてしまいました。

グループリーダーは書類や子ども達の記録をたくさんつけなくちゃいけないので本当に大変な仕事。。。
アシスタントに指示も出さなくちゃいけないし。。。
(私は人の上に立つタイプではない。。。)
私には絶対不向きだなぁと思いますが、とりあえず3ヶ月間やってみることに。

いい経験にできるようにしたいと思います。
by aupokapoka | 2012-03-03 06:42 | 仕事