AUのんびり暮らし

aupokapoka.exblog.jp
ブログトップ

ロッククライミング

先週ブリスベンシティのスポーツショップに買い物にいきました。
ショップの2階で見つけたロッククライミング用の壁(?)を試したアッティ真剣に取り組んでいました。
ショップのお兄さんにシティWest Endにロッククライミングのキッズレッスンについて教えてもらうと同時にすごい日本人の女の子がいることを聞きました。
ASHIMA SHIRAISHI
家に着いてから調べるとなんと素敵な女の子なんでしょう!
キョーリン製薬のCMにも登場しているんですね。↓
http://www.youtube.com/watch?v=fW3cyHTlSig

アッティのやる気に火がつきました。
早速やってみたいと言うのでレッスンについて問い合わせると満員で空きなし。
ウエイティングリストに載せて様子を見ることに。
レッスンには参加できないけど早速土曜日に行って使用料を払って練習してきました。

周りの人が1~2時間で来ては帰っていくのにアッティなんと5時間も居座ってひたすら登っていました。
d0139138_20201854.jpg

セーフティハーネスと靴は貸してくれるのですがアッティに合う靴はなくてアッティは靴下で。。。
アッティは身軽だし根気もあるので結構性に合ってるみたい。
高いところも全然へっちゃら!

やりたいことで身体と心の成長にプラスな事はなんでもチャレンジさせてあげたいとパパ。
実はこれハーネスに取り付けたロープを引いたり緩めたりの手伝い役が必要。
もちろんパパの仕事です。
最近アッティとパパはますます仲良しです!!
[PR]
by aupokapoka | 2014-07-21 20:27 | 娘の成長