人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUのんびり暮らし

aupokapoka.exblog.jp
ブログトップ

おともだち

近所に住むロックとジェシカ夫妻。
ロックはパパの会社の同僚でいつもとても気にかけてくれます。
引越してから家に招待してくれて家族ぐるみのお付き合いをさせてもらっています。
New Year Partyはジェシカの両親の家で催されたものでみんな私たちを家族のように思ってくれるので本当に嬉しいです。

夫妻には23ヶ月と7ヶ月になる二人の娘がいて下の子と私の娘は1ヶ月違い。
娘にとっては素敵なお友達です!
ジェシカは今は育児休暇中ですが2月には仕事に復帰するのでお散歩がてら遊びに行けるのもあと少しです。最初は違った雰囲気に少しぐずった暖子ですが今はすっかり慣れご機嫌で遊べるようになりました。

「好きな時にいつでも来ていいのよ!私はあなたを姉妹のように思っているんだから!」とジェシカは言ってくれます。引越して1ヶ月素敵な出会いに助けられています。

ここオーストラリアは移民の国。
いろんなバックグランドを持った人がいて互いの文化を認め合いながら生活しています。

自分たちの文化を大切にしつつ他の文化も尊重する、本当に素敵なことだと思います。
これから娘がどのように成長していくか楽しみです!
by aupokapoka | 2008-01-04 08:15 | 娘の成長