人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUのんびり暮らし

aupokapoka.exblog.jp
ブログトップ

寝正月

遅ればせながら、、、
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦はとっても暑い日でした。
午前中にアッティとパパと3人でプールに入り、前日の残りの牛すね肉の赤ワイン煮を温めなおしてランチにし、パパはワインを飲んでいい気持ち。
アッティは楽しく遊んで疲れたのかぐっすりお昼寝。
なんとパパも昼寝をすると言い出しました。
寝正月_d0139138_6431116.jpg

気持ち良さそうに寝ている二人。
先に目を覚ましたアッティに「パパにチューすると起きるよ」というとパパにそ~~~と近づいていってチュッ!
プリンセスのキスでお目覚めのパパは「今までで一番幸せな元旦だなぁ」と嬉しそうに言っていました(笑)
夕方にもプールで遊び大満足のアッティ。
夏のお正月も良いものです。

2日は平日なのでパパは通常通り仕事に行き、週末をまたのんびり過ごしました。

今年もいろんな事がありそうで今からワクワク!!
健康に気をつけながら良い年にしたいと思います。
by aupokapoka | 2009-01-05 07:12 | 暮らし