人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUのんびり暮らし

aupokapoka.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday Dad!

昨日はパパのバースデイ。
日中は娘アッティと楽しくお祝いの準備です。
アッティはDaddyのためにカード製作を楽しみました。
大好きなフラワーをスティック糊でたくさんつけてなくなると「はっぱ、プリーズ!(なぜか葉っぱは日本語)」といってかれこれ30分以上は製作に取り組んでいました。
結構几帳面で集中力があるアッティです。
Happy Birthday Dad!_d0139138_13273129.jpg

パパの帰宅後はみんなで一緒にハッピーバースデーの歌をうたってお祝い。
♪ハッピーバースデー、、、ダッダ!!
♪ハッピーバースデー、、、ダッダ!!
♪ハッピーバースデー、ディア、、、ダッダ~!!
♪ハッピーバースディ、、、ダッダー
ダッダーのところを大きな声で楽しそうに言アッティに私達は笑いが絶えませんでした。

パパのリクエストのレアチーズケーキが私からのプレゼント。
この一年もパパにとって良い年でありますように。。。
by aupokapoka | 2009-02-11 13:27 | 娘の成長