人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUのんびり暮らし

aupokapoka.exblog.jp
ブログトップ

Singer!?

Singer!?_d0139138_1393170.jpg
少し前は曲に合わせて踊るのが大好きだったアッティも20ヶ月になりレベルアップ!
歌の中の知ってる単語のところを歌ったり、歌いだしのワンフレーズだけ歌ったり、とっても楽しそう。
いつもはマザーグースや英語の歌をかけています。
先日、暑かったのでお風呂上りにインドネシア出身のお友達イングリッドからもらったバティックを着せてみました。そしたらお気に入りのネックレスをつけおもちゃのマイクを持って熱唱!!
ジャンプしたり、走ったり、くるくると回ってみたりと大興奮!
実はパパが若い頃好きだったのがブルーハーツ。
『リンダ リンダ』の曲に合わせてアッティは「♪みんな、みんな~!!」と大声で歌います。
しかも音が取りやすいのかしっかり音程も合っているし、パパと2人、大爆笑でした。
普段私と静かに暮らしているアッティ。
オーストラリアで生きていく為にはノリも大事!
待ってるだけじゃ誰もわかってくれないし言いたい事は自分から大きな声で言わないといけません。
頑張れ、アッティ!!
by aupokapoka | 2009-02-19 13:19 | 娘の成長