人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUのんびり暮らし

aupokapoka.exblog.jp
ブログトップ

ビルダーからの電話

火曜日にパパが仕事中にビルダーから連絡を受けた。
現在はペインティングをしている段階の我家。
契約ではダブルコートが含まれています。
プラスターと呼ばれる部屋を仕切る壁が近年廃材を利用して作られているとでグレー、さらにプラスターをつなぐ接着剤のようなものは真っ白。
これが原因でダブルコートではまだらに見えてしまうとの事。
実物を見てもらってどうするか決めて欲しいと言われました。
そこで昨日急遽家のインスペクション。

うーん、確かに。。。
よーく見ればわかる。
よーく見なければわからない。

ギャリーが言うにはライトの光だとさらに目立つとの事でした。

さてダブルコートをトリプルコートにするとお値段700ドルアップ!
かなり痛い出費です。

でもせっかくの新築の家。
パパは壁がまだらなのは気になると言う事でトリプルに。。。

家の建築も最終段階に入りつつあります。
これ以上問題が起きませんように。。。
by aupokapoka | 2009-04-02 05:42 |