AUのんびり暮らし

aupokapoka.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大忙し&楽しい12月

12月はイベント盛りだくさん!!
キンディの最終日が8日で9日からタスマニアに5泊でホリデーにいってきました。
初の飛行機でのオーストラリア国内旅行。
しかも初めてB&Bに泊まりました。(朝食付きの宿泊施設)
我家ではハネムーン以来のゴージャスなホリデーです。
アッティがずいぶん落ち着いたので落ち着いたところに泊まる経験をさせたかったのと
今回はナショナルパークになるべく多く行く事を考えていたので、あまり食事や寝床の心配をせずに
日中楽しみたかったので。。。
タスマニア、、、すごく素敵なところでした!!
詳しくは後ほど。。。

早いもので今週末がクリスマス。
今年はなんとパパの青年協力隊参加時の同期のNさんご家族が遊びにきてくれるんです!
24日から3泊家に滞在して、その後一緒にバンダバーグへキャンプへ。
我家は7泊の予定ですが日程の都合上Nさんは3泊で。
アッティと同じ年の女の子ともうすぐ2歳になる男の子を連れて来られます。
今年は賑やかなクリスマスになりそう。。。
とっても楽しみ!

書きたいことはたくさんあるんですが、ただいま大掃除の真っ最中。
年が明けて落ち着いたらまた更新したいと思います。

今年はQLDの大洪水に始まり、未曾有の大災害となった東日本大震災、私自身も悲しい出来事があり、
健康について、自然の恐ろしさと素晴らしさについて、本当にたくさんの事について考えさせられました。
日々のくらしがどんなにかけがえのないものか、家族の大切さについても改めて感じました。

新しい年が皆さんにとって希望と喜びに溢れた素晴らしい年になりますように。。。
[PR]
by aupokapoka | 2011-12-22 09:20 | 暮らし