人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUのんびり暮らし

aupokapoka.exblog.jp
ブログトップ

Christmas Party

今日はscheameのクリスマスパーティーに行ってきました!
早いものでもう12月。
季節が逆だと実感が湧きませんが子ども達はサンタからプレゼントをもらえるのを楽しみにしています!

車で25分のところにある室内プレイグランドで行われたパーティー、安全に子ども達が遊べる施設です。
Jodieとイザベルそしてアッティを連れて行ってきました。
Jodieは大喜びですぐに遊びだし、アッティはそれに続いて大きなクライミングフレームを上っていきました。
イザベルは初めての事や物には警戒心が強いので最初は硬い表情でしたが10分もすれば元気に走り回っていました。
みんな写真を撮られるのは苦手なので逃げ出してしまいなかなか撮れません。
何とか撮った1枚↓


アッティとイザベルも仲良しになってきて二人で会話するほどに!
あー、よかった。。。
お互い警戒心が薄れたみたいです。

オーストラリアは12月が学期末。
もうすぐ夏休みに入ります。
新学期は2月にスタートです。
1月まではこのメンバーで継続中。
2月からはどんな出会いがあるか楽しみです。
by aupokapoka | 2009-12-02 23:17 | 仕事