人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUのんびり暮らし

aupokapoka.exblog.jp
ブログトップ

パパ、34回目のバースデー

昨日はパパの34回目の誕生日。

パパと知り合ったのは19歳の頃。
あの頃は海外に住む事なんてまったく想像もしていなかったけどアッティが生まれてすくすく育ち自分達で協力して子育てができるって本当に幸せだね、と二人でおしゃべり、
その傍らではりきって「ハッピーバースデー、ダディ~♪」と歌うアッティの自信満々な顔。
今までいろんな事があり、笑いあり涙ありの人生だけど、やっぱり一番大切なのは健康だなぁーと実感。
体力も脳みそも衰え始めてずいぶん経つけど(20歳がピーク!)その分知恵と経験でカバー。(できたらなぁ。。。)
人生にはいろんなステージがありますがその時々の状況に応じて無理なく過ごす知恵を身に付けたいと思います。
by aupokapoka | 2010-02-11 12:50 | 暮らし