人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUのんびり暮らし

aupokapoka.exblog.jp
ブログトップ

Father's Day

オーストラリアでは明日が父の日。
Daddy大好きっ子アッティはDaddyと遊んでもらうのを楽しみにしています。
最近のアッティのお気に入りは数遊び。
大きな数の本をパパと一緒に楽しみます。

このところ100までパパにちょっと手伝ってもらいつつ数えられるようになりました。
あとは数を順番に指差していくつか答えたり、すごろく遊びをしたり。。。
Father\'s Day_d0139138_5402577.jpg


ABCは教えられませんが数は教えられるし、アッティも好んでいるので見ているととても微笑ましいです。
パパもアッティと遊ぶのが大好き!
子どもと遊べる期間ってそんなに長くありません。
本当に貴重で尊い時間だと思います。
明日は何して遊ぼうかな~。
by aupokapoka | 2010-09-04 05:35 | 娘の成長