人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUのんびり暮らし

aupokapoka.exblog.jp
ブログトップ

ジムナスティック クラス (体操教室?)

今週からTeam3(3学期)が始まりました。
こちらの学校は4学期制。1学期10週×4です。
学期の間にはスクールホリデー(2~3週間)があってやっと2週間のスクールホリデーが終わったところです。

アッティ今学期から車で20分程の所にあるジムナスティック クラスに通い始めました。
毎週月曜日11時から1時間。
と言うのも2ヶ月ほど前にショッピングセンターで塗り絵をしたんです。
賞品は『Free ジムナスティッククラス in Team 3』
そしたら忘れた頃になんと電話が来てアッティがプライズ(賞品)をもらえるとの事。
わぁ!すごい!!

そして一昨日が1回目のクラスでした!
ジムナスティック クラス (体操教室?)_d0139138_9462972.jpg

アッティ、最近は髪の毛を三つ編みにするのがお気に入り!
中央の黄色いスパッツをはいているのがアッティです。

アッティは良く言うと何でもじっくりタイプ。
悪く言うと何でも時間がかかるタイプ。
実は塗り絵で何かをもらうのはこれで2回目。
じっくり丁寧に取り組めるアッティにとってはすごく励みになります。

ジムナスティックのクラスは広~い体育館の中で楽しく体を動かして遊びます。
よ~く聞いていないとインストラクターの指示がわからない>_<
人の話を聞いたり、待ったり、周りの子を見て行動したり、アッティには学ぶ事がいっぱい!!
10回のクラス、楽しく参加してくれれば良いな~と思います。
by aupokapoka | 2011-07-13 09:52 | 娘の成長