AUのんびり暮らし

aupokapoka.exblog.jp
ブログトップ

リリーフワークと来年の仕事

外で働くって素晴らしい!!!
もちろんアッティが小さいうちは家で働けただけでもいいのですがやっぱり仕事とプライベートを分けられるって良いです。
アッティが行っているキンディと同じグループのチャイルドケアセンターなんですが楽しかったです!
チャイルドケアセンターは個人経営もしくは会社経営のところが多くて営利主義=子どもへの対応が良くないといううわさを多く聞きます。
もちろん、地域により、センターにより千差万別だとは思うのですが私がリリーフで行ってきたセンターはなかなかいい感じ!
家から23kmとちょっと離れていますがハイウェイを制限速度の100km/hで行けば25分ほどで着きます。
しかもすごくすいていて渋滞する事はまったくなし!

今朝も仕事のオファーが来たのですがすぐにメール返信したにも関わらず残念ながら他の人に先を越されてしまいました>_<
なので久しぶりのOFFです。
アッティをキンディに送って行った足でゆっくり食材の買い物にいってPCに向う時間ができました。

今日、1つ嬉しい事が!
アッティのキンディの来年のポジションについて問い合わせていたのですがもしかしたらカジュアルで週に1~2日働けるかもしれません。
まだはっきりしませんがダイレクターに「それの書類を午後に渡すからね~」と言って頂いたので可能性大!!!(?)
チャンスがあるというだけでも本当に嬉しいです。
『笑う門には福がある』 はず!
スマイルでがんばるぞ~~~!
[PR]
by aupokapoka | 2011-10-27 10:48 | 仕事への道