人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUのんびり暮らし

aupokapoka.exblog.jp
ブログトップ

1周年

Happy birthday to me...♪♪♪

丁度1年前の誕生日に仕事の面接に行ってフルタイムの仕事をGetして早1年。
(詳しくは↓)
http://aupokapoka.exblog.jp/15517373/

仕事にも慣れ、スタッフとの関係も良好で忙しい生活ですが充実しています。
誕生日の午後、Rest Timeの後は恒例のHappy Birthday gathering.
全クラスの子ども達とスタッフが廊下に集まってお祝いしてくれました。
みんなにHappy Birthday~♪を歌ってもらって感激!!
(あがり症の私、みんなの前に立つなんて緊張。。。と思ってましたが)
実際、みんなにお祝いしてもらうと嬉しい!
何歳になっても誕生日をお祝いするこちらの習慣っていいなぁと思います。

30代も後半になるといろいろと人生について考えます。
30歳まで日本で暮らし、31歳の時に移住してアッティを産みました。
私の30代はオーストラリアでの暮らしと成長のステージです。
さらにいろんな経験を積んで素敵な私になりますように。。。
36歳の私はオーストラリアでフルタイムの仕事を始めて充実していました。
37歳の私はどんな1年を送るのでしょうか?

年齢を重ねると体力的な衰えを感じますし、見た目もお肌の変化が顕著だったり、白髪が目立ってきたりとがっかりする事もありますが気持ちだけは自分次第。
若くもいられるし老けこむこともできます。

見た目はどうであれ、何歳になっても人生を楽しんでいきたいと思います。
by aupokapoka | 2013-03-03 12:16 | 仕事