人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUのんびり暮らし

aupokapoka.exblog.jp
ブログトップ

ほっと一息。。。

年の瀬の一日。
何年ぶりかでゆっくり過ごしています。
先週の金曜日に今年の仕事を終え、3週間の休みに入りました。
例年ですとギリギリまで働き翌朝ホリデー(キャンプ)に出発と言うスタイルでしたので
掃除をする暇もなく慌しくしていました。
フルタイムでバリバリに働いた一年、ついこの間クリスマスだったと思ったらまたクリスマスが!?
時が経つのが本当に早く感じられる今日この頃です。

今回は水曜日に出発しますので(パパの仕事納めは火曜日)月・火の二日間、掃除をしたり
クリスマスカードを書いたりする余暇ができました。
久しぶりにピカピカに磨かれたキッチンをみるは良いものです。

今年はオーストラリアで一番高い山があるKosciuszko National Parkへ出かけます。
首都キャンベラの近くです。
8時間ドライブ×2日間で到着予定です。
久しぶりの大冒険、楽しんで来たいと思います。

この冬は寒さが厳しいとのこと。
日本の皆さんどうぞお体に気をつけて良いお年をお迎えください。
by aupokapoka | 2014-12-23 12:45 | 暮らし