AUのんびり暮らし

aupokapoka.exblog.jp
ブログトップ

活動

娘は10ヶ月まで寝返りもせず、お座りして手や指を使い遊ぶのが好きでした。
ところがいったん寝返り(娘のは腹筋を使って力任せに起きようとして転がる感じ)を習得するとハイハイやつかまり立ちとどんどん動きが活発になりついにはタウンハウスの階段もずんずん上っていってしまいました。。d0139138_5465248.jpg
すっかり得意になり途中で振り返って「みてみて!!」とアピールするので何度か落っこちそうになり慌てて支えています。

自分で動けるようになりとっても活発に遊ぶようになった娘、ついこの間まではちょっとの事でもすぐにベソをかいていたのにこの頃は多少の事では動じません。。。
抱っこしていても『おろして~』と身を乗り出しとにかく何でも触ってみたい見てみたい!
公園の芝生でハイハイするのが大好きで「まてまて~」と言うと「きゃっきゃ!!」と言いながらスピードをあげて逃げていきます(笑)

休日はパパと3人公園に行って遊ぶのが楽しみです。
日々変化する娘、毎日、夕食の後は娘の変化についてパパといろいろおしゃべりしながら成長を喜んでいます。のんびりした時間を持てるって何よりも贅沢だなーと思います
[PR]
by aupokapoka | 2008-05-23 05:49 | Parenting